--/--    cm

Picture 12


開けました。
かといって何もめでたい事はありませんが。

(先生の名言)

どうも。今年初のブログ更新です。
画像はもい鳥と父。どう見ても兄弟(親子)です、本当にありがとうごじあmしt

---

つーわけで動画。
新春ってことで未公開動画35本詰め合わせ。

新春

zipいくつかに分けて福袋にしようかと思ったけど面倒なのでやめました。
変わりにDL数制限が設けてあります。操作間違えただけだけど。
パスは去年僕に10万を使わせたヤツのHNを小文字半角です。

今年もまえなをよろしく!
01/01  tb(0)  cm(2)

(0004)そのファイルは削除されました。
....
[ 2009/01/02 00:04 ] [ 編集 ]

DL数が上限に達したようですね。
思ったよりアクセスが集中していらっしゃるようで・・・更新して2時間後にはファイル削除のメールが届きました。嬉しいことです。

明日にでもDL制限を外して再度。
[ 2009/01/02 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/75-1cf12d73


