--/--    cm

fff.jpg

昨年の夏以来、一度も再生回数が二位以下にならなかったアカギ。
それが今日、前年12月に知った「F」に追いつかれてしまった。

どうも。
ニコニコで「F」のギターとドラム動画を見て興奮と絶望を同時に手に入れました。
まあ、やるとしてもどうせボーカルになるんですけど。


 毎晩に10:00に鳴るアラーム音を恋のメガラバに設定するんですが、朝になるとアラームのきっかし30分前に目が覚めます。
 朝には殺人的に弱い僕ですので無意識に二度寝に入ろうとするんですが、掠れた意識で必至にアラーム音を「アラーム 1」に設定し直してから倒れるように二度寝に入ります。潜在意識は朝からホルモンなんて聞いてられんって事なんでしょうか。

 つーか「F」の着うた取ったのにアラームにできないとか、ふざけんてんのかあのクソ配信サイト
01/09  tb(0)  cm(5)

朝に弱いどころか、休日は
AM05:00に寝る僕は朝が来ない。
[ 2009/01/09 18:36 ] [ 編集 ]

Fいいですよねぇ
ギター少しだけ弾けます
声帯痛めないようおきおつけください曲が、曲なので


朝からホルモンですかw
さすがに朝はキツイですね
[ 2009/01/09 21:42 ] [ 編集 ]

同じくアラームは常にホルモンです。
[ 2009/01/12 00:25 ] [ 編集 ]

喉にポリープですね。わかります。
[ 2009/01/12 13:20 ] [ 編集 ]

>tsunemaru_003さん
もう少し健康的に。

>エオロさん
カラオケでも2曲歌うだけで枯れてきますしねえ。
でも枯れはじめが一番歌いやすいのも事実。

>Pensonさん
でも直前に止めます。
Fがアラームにできれば毎日聞くのに。

>turboさん
手術は終えたみたいですけどね。
早く完治してF系統の曲を発表してほしい。
[ 2009/01/12 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/81-2ea246ac


