--/--    cm

リヘナラたんに遭遇しました。
とりあえず、さいだーはマジキチだと発覚しました。

rihenarado-ru.jpg

さいだーの恋人・リヘナラたん(クリック拡大)

マジキチ

 彼女と彼女第二形態のお陰で手榴弾・焼夷手榴弾完尽、閃光手榴弾残り1、マグナムの弾15、レッド9の弾5、ショットの弾5、ライフルの弾15、更に回復アイテムはハーブ赤+緑のみにまで減りました。これクリアできない気がする。

EASYなんだぜ…これ…
01/15  tb(0)  cm(7)

ひどいですね・・・w
これを恋人にするなら俺は自分がゾンビになったほうがいいかと。
ところでリヘナラたんは本当に女でしょうか??w
[ 2009/01/15 00:43 ] [ 編集 ]

すごい女ですなーww
さいだーさんなかなかセンスありますなーw
Saizenさんもリヘナラたんの事好きですか?ww
[ 2009/01/15 11:05 ] [ 編集 ]

はっはっははぁ~

って言ってますよね。
[ 2009/01/15 17:24 ] [ 編集 ]

僕もバイオ4は好きですよ。
バイオ4の事だったら何でも聞いて下さい。
PS2版、Wii版、GC版を持ってますがPC版まであったとは買わなければ!
リヘナラドールは5-1以降出現しますよね
僕が思うにハンドガンは高い威力のレッド9よりも限定仕様にすればクリティカルヒット率が5倍になる初期装備のハンドガンの方が良いと思います
クラウザーはナイフの方がマグナムよりも強力ですよ(知ってたらすいません)
[ 2009/01/16 00:18 ] [ 編集 ]

関係なくてスイマセンが
SAIZENさんて何県の何市にすんでますか?
[ 2009/01/16 11:38 ] [ 編集 ]

サーモスコープ使わなかったんですかいw
ちなみにU-3は俺の恋人
[ 2009/01/16 21:43 ] [ 編集 ]

>tsunemaru_003さん
>Musashiさん
リヘナラたんは女だそうです。
刑務所の袋に入れられて動けないリヘナラたん萌えだそうです。

>guNyaさん
あの鳴き声のせいで過呼吸が怖くなりました

>~KYON~さん
クラウザー終わってからコメントを見たのでよかったですが・・・
ネタばらしは控えてもらえると嬉しいです。

>七誌さん
何に使われるかわかったこっちゃないのでノーコメ

>かすた
使ってるけど焦って何度も外す
[ 2009/01/17 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/85-e7b591f7


