--/--    cm

baio_now.jpg


バイオ全クリしました。

ラストのあいつ、超強そうに見えて目にロケラン+マグナム2発打ち込んだら死にました。
ロケラン買うときに「そいつは反則だ、反則」とか言ってましたが、なるほど、これは反則。つまらん。

最後のボートで5回以上死んだのは内緒。

で、画像の通りいろいろと増えました。
一通り(死亡終わりも含めて)やってみましたが、another orderをとりあえず進めてみようかと。

あ、明日龍貴んちに行きます。
動画配信するかもしれないので、その場合はここで告知します。
やるとしても夜だろうけど。
01/16  tb(0)  cm(6)

やだよめんどくさいw
[ 2009/01/17 00:14 ] [ 編集 ]

随分早い全クリでしたね・・・w

動画配信は・・・
あれ;
↑でSEVENさんがいやだって言っちゃってますよ??
でも!
配信期待して待ってますね!
[ 2009/01/17 01:43 ] [ 編集 ]

クリアするの早いですね。

ところでPCのスペックうpとSaz'ect続編マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
[ 2009/01/17 06:08 ] [ 編集 ]

全クリするのはやww
毎日何時間やってたんだろか?w
動画配信待ってます!
[ 2009/01/17 08:37 ] [ 編集 ]

改名しました。

僕は4はキューブ版もPS2版もやったことありますし
何回もクリアしました。
でもPCは難しそうですね。

いっつもあいつが出てきたら緊張するのはおれだけか
[ 2009/01/17 15:29 ] [ 編集 ]

早いですねw

いかにSAIZENさんがひ・・・・・ゴホンゴホン・・・ゲームがうまいかが、わかりますねww
[ 2009/01/18 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/86-0011dc6f


