--/--    cm

龍貴がオフレポを書いたのでいいかと思ったけど
ネタもないので書く
■初日

8時に起きて駅へ向かう。

この日は合同文化祭とかいうクソみたいな行事があったが、キャンセルして龍貴を取った。
埼玉愛は誰にも止められない。

 いつものごとく10時発のスーパービュー踊り子(添乗員+バカでかいガラス付き)に優雅な仕草で乗り込む。サイフをホームに落とし、電車の入り口に待機していた添乗員に呼び止められる。優雅に受け取って優雅に荷物を置き、優雅に本を開いて優雅にコンビニのサンドイッツ(←ポイント)を食う。6000円で手に入る至高のひと時、買えるものはマスターカードで。支払いは普通に現金だった。
 そうこうしているうちに出発である。

 本読んだり寝たり本読んだりしているうちに小田原を通過する。
 いい時間になり始めたころ、室内に異変。

 暑い

 窓がバカでかいためか、直射日光が凄まじい。加えてこの時期、車内の温度調整がうまくいかないらしいが、室温は明らかに35度を超えている。どう考えても調整がうまくいかないとかいうレベルではない。上着を脱いで袖をめくり、額を拭きながら東京を目指す。
 そうこうしているうちに東京までひと駅。ジョルダンを使ってその後の大宮へのアクセスを調べる。

 東京(京浜東北)→赤羽(高崎)→大宮(13:25着)

 なるほどなるほどでっていう
 バカ広い東京駅を、涙は出ていないが上を向いて京浜東北線の乗り場へ向かう。
 龍貴に25分に着く旨を伝えてホームへ。

 「京浜東北 12:50 大宮行」

 あれ?これ乗り続けてればいいんじゃね?
 たまにジョルダン間違ってることあるしな、乗り換えするよりこっちのほうが到着は早いに違いない。25分ぎりぎりに豆の木(待ち合わせ場所)に着くであろう龍貴を遠くからしばらく観察してやる。

 時間通りに現れない俺を見つけるためにキョロキョロする龍貴を見るため、高崎線には乗り換えずに電車に揺られる。

 13:30 車内アナウンス
 「次は、さいたま新都心、さいたま新都心」

この計画は結局失敗してキョロキョロする龍貴は見られなかったが、龍貴のほうが豆の木の下に着くのが早いっていうのは実現した。

 龍貴と無事合流して近くのマックでブランチを取る。ブランチってなんかセレブな響き。つまり朝飯抜きだったってことなんだけど(サンドイッツは食ったが)。三重のアレとも合流してウニクロで買い物、オフの拠点である龍貴家に3人が集う。数分して龍貴ズリア友が参上。男だらけである。

バイオやって寝た。
以上。

■二日目
 13時半に起床。まったく健康的である。起床は一番早かった。
 毛布にでかい体をちぢこめて収まろうとしているくず、萌え。んなわけあるか、気持ち悪いわ。

 なにをするか迷ったけど、腹も減っていたので大宮近くのショッピングモール?へ。目的は以下の通り。

  ・食欲を満たす
  ・ゲーセン
  ・ゲーセン
  ・ゲーセン
  ・服

 マックで飯を食う。現代人だ。
 服の見学会もほどほどに、ゲーセンへ向かう。
 ゲ ー セ ン
 何と言う甘美な響き、不覚じゃないがときめいてしまう。もい鳥あるかな?もう無いだろといった会話をしながらゲーセンへ入る。


Go to heaven

Image013.jpg

Welcome to hell

もい鳥OnParade
すべてがFになる(THE PERFECT INSIDER)

 サイズの小さいもい鳥が大量に生息していた。宝の山に見えた。

 4000円を使いつくした後に残ったものはこれ。まさに外道

■三日目
 龍貴が居ないっ・・・!?
 あり得ない・・・!奴が俺より早く起きることなど・・・!

 学校行ったんでした。
 昼過ぎに帰宅してきました。新婚の妻のごとく出迎える。
 その後、渋る龍貴を引っ張り出して大宮で飯を食って帰ったとさ。くずは何処へ。
01/20  tb(0)  cm(6)

なぜSEVENさん,Saizenさんのオフレポは毎回面白いのでしょうか・・・w
自分もこんなオフしてみたいですね

ところで、埼玉愛ともい鳥愛、どちらが上なんでしょうか?w
[ 2009/01/21 23:17 ] [ 編集 ]

あれ以来もいちょうに触れてないんだが
[ 2009/01/22 03:36 ] [ 編集 ]

ただいま、部屋の温度4度。

パソコンのレスポンスが悪い気がする・・・
[ 2009/01/22 14:08 ] [ 編集 ]

初米です(確か)

スパービュー踊り子は暑いですね。わかります。
[ 2009/01/22 19:45 ] [ 編集 ]

もいちょう欲しいです。
[ 2009/01/23 15:54 ] [ 編集 ]

>tsunemaru_003さん
もい鳥は埼玉の一部です

>7
愛でてやれ

>な・・・?さん


>riseさん
季節によりますけどね。
夏場は好きです

>guNya→JUJUさん
埼玉へ
[ 2009/01/24 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/88-52a8fe9c


