--/--    cm

龍貴の野郎に風邪ウイルスをパスされました。ああ、鼻水だ。
まあ2日ほど寝込んでたおかげで熱も下がりまして、私に蔓延るウイルスも虫の息でしょう。


書くことねーなーと管理画面を眺めてたら、新着トラックバックテーマなどという素敵なものを発見しました。これはネタが無い時に使えそうだ!早速使わせていただこう。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯電話?パソコン?」です。 みなさん、ブログの閲覧は、携帯電話で行いますか?それとも、パソコンで行いますか?水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。でも、外出先から気になるブログがあれば携帯電話からも確認します。今は、携帯電話もパケ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」




パソコン。
01/24  tb(0)  cm(8)

風邪だったんですか!?
大丈夫でしょうか??

ちなみに自分はパソコンとPSPです。
携帯ほしいです(あっそ
[ 2009/01/24 13:18 ] [ 編集 ]

最近新型インフルとか世間で騒がれていますよね。
大丈夫でしたか?

自分はパソコンですね。
携帯持ってないですし。
[ 2009/01/24 15:16 ] [ 編集 ]

新型インフルエンザは海中、海面温度が45度を超えると発生する
中国でも騒がれてるけど新型はない。
もし、前菜さんがかかってるとしたら俺らも終わってる
[ 2009/01/24 15:30 ] [ 編集 ]

前菜さん風邪治るの早いッス^O^
やっぱり体の鍛え方が違いますなー
ちなみに僕は携帯です(ToT)
[ 2009/01/25 01:05 ] [ 編集 ]

何事も無くてよかったっすねぇぃぇいぃ。

ただいまG-3mod作成中・・・
8回中8回の失敗・・・
全部成功してれば・・・
ぬあぁぁぁl
[ 2009/01/26 17:54 ] [ 編集 ]

私はパソコンです。
龍貴さんってSEVENさんのことですね。
大丈夫ですか!?
[ 2009/01/26 18:46 ] [ 編集 ]

ちょw
「パソコン。」って一言だけw
[ 2009/01/26 23:26 ] [ 編集 ]

>tsunemaru_003さん
>JUJUさん
>名無しさん
>Musashiさん
>ELEVENさん
インフルではなかったようです。
ただ単位が消えそうなのは確固とした事実

>血行神速さん
何の報告w

>七誌さん
欲しい突っ込みがもらえて満足です
[ 2009/02/02 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/89-dddd95b4


