--/--    cm

 ブログを始めて10日も経っていない今、4000の大台に乗ろうとしているカウンター。
 これだけ見てくれてるのに更新しないのもアレだなと思い、メガネを装着して管理画面に向かっています。

 夏風邪で寝込んでいる間にムカデを部屋で発見、4日間全く食わないという暴挙を成し遂げた翌日だったので戦う気力も無く母の部屋に移動して睡眠を貪り、現在では何とか飯も食っています。睡眠場所は布団の移動が面倒でまだ母の部屋。
 故に部屋に入るのすら躊躇され、部屋が汚く(山奥なのでほうっておくと虫が死んでいる)なっています。夏風邪はほぼ引いていますが、水疱瘡にホコリが良くないような気がするので掃除もできず。しばらくは居間で過ごすのが続きそう。

 まあそんなことはどうでもいいのですが。

 昨日、ある方からあるものが届きました。
 Picture 24
 どどーん

 その名も「モンスターハンタードリンク」。回復薬が書いてありますが「回復薬」とは書いていないというまことに怪しいシロモノです。
 このモンスターハンタードリンク、CAPCOMとBANDAIから共同で開発されたものらしいです。キャップにはリオレイア、ラベルにはナルガクルガに立ち向かうハンター、その下に「狩りのお供に。」と勢いよく書かれております。狩りのお供にって山奥にはぴったりですね!

 これを入手したのは「馬鹿のバカによるばかのためのなんとやら」というブログの管理人さんがこのドリンクをブログで扱っていた事、その管理人さんと偶然にも知り合ったことがきっかけとなりまして、ある場所に「モンハンドリンクみたいな色物は大好きだ」と書いたところその管理人さんから「あげます」といわれちゃったりしまして、恐縮しながらもしっかりと頂いてしまったわけです。ポーションと同じニオイがする。

 早速喉に通してみたいんですが、今コレを喉に通すだけの実力があるかどうかが甚だ疑問です。前述のとおり水疱瘡にかかっている身なのですが、水疱瘡というのは顔・口内・喉にまでデキモノが出来るという恐ろしい病気ですので。この回復薬で水疱瘡が回復するのならまだしも、ポーションのように逆に体力を奪われる結果がなんとなく見えているので飲用は少し後になりそうです。
09/07  tb(0)  cm(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 18:08 ] [ 編集 ]

モンハンのポーションww
自分はみかけても怖くてのめませんw
[ 2008/09/07 19:29 ] [ 編集 ]

治ってよかったです!!
これでまたサイゼンさんの旋転を拝めると 笑
今相互リンクOKですか?
[ 2008/09/08 17:18 ] [ 編集 ]

EHAというものですが改名したのでRice
(米)になりましたコメントしていきますのでよろしくおねがいします
もんはんの回復薬僕もかいましたよww
おいしいんですが少ないと思いますw
( ゚Д゚)モウチョットフヤシテクレヨw
[ 2008/09/08 22:58 ] [ 編集 ]

>syainさん
http://zensai.blog78.fc2.com/blog-entry-2.html#comment
よく読みましょう。


以上通りがかりの人間からでした。



[ 2008/09/08 23:07 ] [ 編集 ]

>管理コメント
必要が無ければ管理者のみ閲覧にしないでください。。。
いちいち管理画面で見るのは面倒なので。

>parmさん
「笑いが取れれば死んでもいい」
巨匠松本の遺言です

>syainさん
→albatrossさん

>米さん
結構そこらへんに売ってるものなんですかね。
喉が死んでるのでまだ飲めてませんが。
[ 2008/09/10 12:37 ] [ 編集 ]

うおぅ・・・オラのサイトが微妙に記事にされとる
一時期来訪者数が50以上になってたのはこれのおかげだったのか・・・ありがたや~

モンハンドリンク、単体だとまぁまぁ美味しいですが調合すると牙向きますよ・・・まじで
(あれは家にあったハチミツが原因だった気がせんでもないが)

喉直ったらいただいちゃって下さい!
んで(ネタ的に)微妙だったら調合してみて下さいw
[ 2008/09/12 01:58 ] [ 編集 ]

友達はまずいと言って吐き出したが自分はがぶ飲みで
いっきに5本飲み干しましたww
翌日ピーになりましたがww
[ 2008/09/12 22:45 ] [ 編集 ]

>騎士もどきさん
 喉も治ってきたのでそろそろ飲んでみようかと考えてます。
 単体でおいしいとは、割とネタ要素少なめに作られたドリンクなんですかねw あまりに普通だったら騎士もどきさんに習ってハチミツか何かと調合して飲んでみます。
 元々モンハンで調合しないタイプなのでハチミツ以外に調合できるものが知りませんがw

>MIUさん
 あなたが美味いという意識でがぶ飲みしたのかはともかくとして、人によって好き嫌いが分かれるのは確かなようですね。。。僕はどっちになるのやら。
[ 2008/09/13 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/9-79f68727


