--/--    cm

Picture 16

長風呂して火照った体を引きずって冷蔵庫に辿りついて
赤くなった手で冷凍庫のドアを開けたらホームランバーを発見して
部屋に持ち帰っていざ開けてみたら
トルコアイスみたいになってた俺の気持ちが分かるの?



『トルコアイス』……ってよォ~~。

『トルコ風アイス』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
アイスに比べてねっとりしとるからな…。

だが、「ホームランバー」なのはどういう事だああ~~~っ!?
そんなんでホームラン打てるかっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこのアイスゥ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
棒を持ったらスプーンみたいになっちまうじゃねーか!
食えるもんなら食ってみやがれってんだ!チクショーーッ。

どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
半分液体って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

(ここ2週間で一番の怒り)

母親が買ってくるアイスって毎回こうなんだが。
02/02  tb(0)  cm(3)

お母さんがトルコ人だからだよワトソン
[ 2009/02/02 02:06 ] [ 編集 ]

よくありますよ 笑
[ 2009/02/02 07:37 ] [ 編集 ]

スーパーが遠いんですかねwww
トルコアイスは好きです。
[ 2009/02/02 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/94-ee5ed1ac


