--/--    cm

授業中、口をついて出た言葉
「暇だな」
友人が反応する
「だな」

「絵、描こうぜ」
「いいよ」
「アンパンマン」

30秒で完成
「できた」

CAXLNXTG.jpg

「うまいな」
一言残してプリントに向かう友人

5分後

「できた」

CAHRQN3D.jpg


「・・・言いたいことは色々あるけど」
「それはスエゾーじゃない?」
「あっ」
あっ、じゃねえ
02/02  tb(0)  cm(4)

初です。

アンパンマンはよく昼休み黒板によく描きますねw消しませんが。

スエゾーってモンスターファームのアレですよね?
懐かしいw


それにしてもどこかドラクエのモンスターに見えてきた
[ 2009/02/03 00:05 ] [ 編集 ]

スエゾーww

天才ですねw
[ 2009/02/03 01:15 ] [ 編集 ]

うまいですねぇ~
[ 2009/02/03 16:26 ] [ 編集 ]

国宝級のアンパンマンです。
個人的に好きな絵ですw
[ 2009/02/04 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/95-56f52517


