--/--    cm

どうも。
ネタも何もないのですが管理ページを開いてしまって何を書こうか悩んでる次第ですが私は今日も元気です。
さて、なんでまたこのページ(皆さんは違うページと見てる事でしょう)と睨めっこ(ページはこっちを見てくれているのでしょうか?でなければ一方的ですね)してるのかというと・・・いや、それこそがこの記事のオチであり、眠れない深夜を短くするための暇潰しなのですよ。
つまるところ上記のあれは嘘でネタはあるわけです、しかし難しい、ちくしょうめ。

いや、面白いから許してやろう。

何が難しいのか、また、誰を許すかはまだ言いませんが。


続きますとも
先日携帯でのブログ巡りができなくなりました。理由はフィルタリング、困ったものだ。
というのも俺がそういう情報に疎いのと、「なんかそんな紙来たけどよくわかんないから捨てちゃったw」と言った母との意思疎通ができなかったのが原因です、ドコモショップに行かなくては。
でもまぁ昨日から4連休だし全部パソコンで見るからいいもんね!

まずいぞネタが切れた、トラックバックテーマに頼るか。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「本やゲーム、好きなジャンルは何?」です。

本やゲームだけでなく、ドラマや映画などもそうですが
あなたが好んで見たくなる、気になるのはどんなジャンルですか?

映画ですと、ほうじょうはホラーものが結構気になって
観に行きたくなっちゃいます。日本のホラーのじっとりとした感じが好きですね!
他にもファンタ...
第668回「本やゲーム、好きなジャンルは何?」



ゲームはどうでもいいとして、本ならミステリ。
昔“そして誰もいなくなった”を読んでからはまったなぁー、その後ペン回し界に入ってニコニコを知って、その本をモチーフにした曲があったのには驚いたw
1939年の本ですが今読んでも面白い、ミステリを読んだ事が無い人、オーエンが好きな人等は読んでみて下さい。
サイダーにも読めと言ったけど読んだんだろうか、いや、読んでないな。

---

Saizen[NR] の発言:
死ぬように寝てくる
Saizen[NR] の発言:
俺のブログ更新しといてくれ
SEVEN の発言:
!?!?!
SEVEN の発言:
パス
Saizen[NR] の発言:
○○
●●
SEVEN の発言:
いd
Saizen[NR] の発言:
よろ
SEVEN の発言:
おk
Saizen[NR] の発言:
おやすみー
SEVEN の発言:
おやすみー


とまぁこんなネタがあったわけです、これをネタにして記事を書くのは難しいでしょう?
暇は潰れたから許してやる(前菜を)

当然ヒントもありました。
>先日携帯でのブログ巡りができなくなりました。
前菜の家では携帯は圏外、前の記事にあるようにあいつはPCでしか見ません。

>俺がそういう情報に疎いのと
前菜の一人称は“僕”だ

>ドコモショップに行かなくては。
前菜は確かソフトバンクだった。


完全に前菜のフリをしても良かったんですが、あいつの文体に似せるのは難しいのと文章力の問題から断念しました。


――と言うわけで以上SEVENでしたー^w^ノシ
02/06  tb(0)  cm(6)

全然気づきませんでした 笑


てかヒント難しいですよw
[ 2009/02/06 14:02 ] [ 編集 ]

ヒントかなり難しいですねw
[ 2009/02/06 17:30 ] [ 編集 ]

読んでる時に何回も「あれ、ここ龍貴のブログじゃないよな」と思って「まえな」を確かめた。
サイダーと書くのは龍貴しかいないからそこでようやく気付いた。
アガサは完全に記憶に今はもうないだった。

わかったわかった今度読む。
[ 2009/02/06 17:51 ] [ 編集 ]

違和感むんむん
[ 2009/02/06 19:03 ] [ 編集 ]

>杏さん、エオロさん
修行が足りませんね。

>田中麗奈
流石だ、いや、当然と言おう。
うん、一日で読みきれるから読め。

>くーろん
それでいいのだ
[ 2009/02/07 10:26 ] [ 編集 ]

Mr.shirokuro

田中麗奈さんってなんですかww?
[ 2009/02/07 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/96-8395e00c


