上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--    cm

俺の頭が真赤に燃える!

 どうも。
 龍貴の野郎にブログ更新をさせたので、結構久しぶりに管理者ページに入りました。

 といってもまあ特にコレといった変化も無いわけですが。あえて言うならアウトサイダーと同じ大学を目指すことになったってことぐらいでしょうか。方々からムリだムリだ言われてるせいで余計モチベーションが上がる私は意地っ張りというか世間知らずというかドMというかバカなのでしょう。

 というわけで、
 Firefoxの動作がおかしいので、そこらじゅうで宣伝しているGoogle Chromeを入れました。使い始めて5分ですがレビュー。

 もくもくといじっていると、「シークレットウインドウを開く」なるボタンを発見。クリックしてみると新しい窓が開き、こんな表示が。

shi.jpg

 ほほう、スパイにも対応したブラウザ、Google Chrome。次世代っていうかなんて言うか、Googleならではの遊び心が。
 これはネタにするのはちょっと薄いかなーと思いつつ管理画面を開いてみると、フォームの右下にこんなものが。

mgst2.jpg



この形、もしかしてアレか?

と思って、ポインタでぐわっとつかんでグリグリやると案の定フォームのサイズが変わった。SUGEEE
僕がGoogle chromeに乗り換えを決定した瞬間である。

chromeってFirefoxで言うアドオンとかあるんだろうか?
firefoxでは広告削除のアドオンを重宝してたんだが、chromeではデフォルトでは無いようだし(当たり前だけど)。
02/07  tb(0)  cm(4)

面白いw

実に面白いw

Saizenさんの目指す大学…
どこだかは見当もつきませんが勉強がんばってください!!!
[ 2009/02/07 22:32 ] [ 編集 ]

今更ながらブログのサブタイトル吹きましたww
[ 2009/02/08 15:42 ] [ 編集 ]

ポジティブなんですよwwwwww

頑張り屋さんなんでしょうね。
[ 2009/02/08 16:23 ] [ 編集 ]

森博司の聖地(妖艶暗黒微笑)?
[ 2009/02/09 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zensai.blog78.fc2.com/tb.php/99-f873b310


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。